癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

【ハイライト】日本代表vsトルコ代表|2023.9.12 セゲカ・アレーナ キリンチャレンジカップ2023|SAMURAI BLUE

2023-09-13 18:50:54 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も暑かったですが、昨日に比べ、ちょっと堪えた感じがします。

さて今日は、昨日行われた、サッカー日本代表の親善試合から。

【ハイライト】日本代表vsトルコ代表|2023.9.12 セゲカ・アレーナ キリンチャレンジカップ2023|SAMURAI BLUE

ドイツ戦から10人スタメンを入れ替えて臨んだこの試合。結果は、快勝でした。

ただ、主力と比べると、今日のスタメンの人たちの多くは、ちょっと力量差が垣間見えた気がします。

それでも、ヨーロッパのチーム相手に2連勝と言う状況は、ドーハの悲劇をリアタイで見ていた自分からすると、夢のようです。

このまま順調にとはいかないでしょうが、是非次のW杯では、悲願のベスト8以上を達成した欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティール組織やホラクラシー... | トップ | マジック1の阪神、スタメン発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事