癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

マジック1の阪神、スタメン発表大幅な変更なし…甲子園で18年ぶり歓喜へ

2023-09-14 18:43:16 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も暑かったですね。いい加減、この猛暑も勘弁して欲しいですね。明日は雨予報ですが、気温も高くジメジメとして不快な状態になりそうです。トホホ。

さて今日は、プロ野球の話題から。


NPBは、何となくしか追いかけておらず、阪神が首位と言うのは知っていたのですが、マジック1になっていたとは、知りませんでした。

最近、景気のいいことも聞かないので、ここは阪神に優勝してもらって、景気づけになったらいいなぁ・・・、と不謹慎に思ってしまいます。

いずれにせよ、今年の阪神は強いので、順当に優勝し、日本シリーズに進出すると、個人的には予想していますが、果たして。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハイライト】日本代表vsト... | トップ | 映画『キングダム 運命の炎』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事