癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

南野拓実加入モナコ、メッシやムバッペ擁するPSGとの対戦はいつ?日本人対決は?

2022-06-29 18:33:44 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日も暑かったですね。酷暑とは今日のような日を言いますが、残念なことに、まだ6月と言う・・・。

さて今日は、サッカーの話題から。


リバプールでは、レギュラーとは程遠く、不遇をかこっていたかもしれませんでしたが、新天地での活躍を期待したいですね。

とは言え、ライバルも強力らしいので、安心はできませんが、それでも日本のエースとして、活躍を届けれくれるものと思います。

頑張れ!南野選手!!

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『トップガン マーヴェリ... | トップ | 【最新予告】『バスカヴィル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事