癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

京都出張

2015-06-15 23:55:05 | お出かけ、旅行

みなさん、こんばんは。

今日は暑かったですね。梅雨なのに、この暑さは堪えますね。

さて、今日はビジネスで京都に出張だったので、そのついでに立ち寄った場所の話題を。

伏見稲荷神社

 

京都と言うと、親戚がいること、また、中学校の修学旅行で訪れたこともあって、主要なところは行ったことがあるので、今回は、ビジネスのついでに立ち寄れる場所で、行ったことのない場所と言うことで、伏見稲荷に行って来ました。

伏見稲荷と言えば、千本鳥居ということで、どんなもんかと思いましたが、見てみると圧巻の一言でした。

それと、外国人が意外と多いと聞いていましたが、やはり外国人が多く、しかも、アジア系の人が多くて、なんだか日本が観光に力を入れている、という旗を実感することが出来ました。

ビジネスであっても、観光地に行ったときは、寄り道するのもいいな、と今回は強く思いました。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予告編】 映画『予告犯』 | トップ | 日本一のビル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ、旅行」カテゴリの最新記事