癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

久しぶりの鑑賞者数

2023-05-04 18:12:26 | 美術館・博物館
みなさん、こんばんは。

今日も暖かな一日で、とても過ごしやすかったです。明日も、天気は上々のようですが、GWも折り返したので、どのように過ごすか悩みどころではありますね。

さて今日は、美術館の展覧会から。


入場制限をしなくなって初めて、美術館へ足を運びましたが、凄い人だかりでした。

それでも、以前、GWに鑑賞したときと比べると、8割程度のような気もします。

ただ、あれだけの人出ですから、コロナ前の状態へ、徐々に戻っていると実感しつつありますね。

マティスと言えば、鮮やかな色彩や、切紙絵技法なんかが思い浮かびますが、今回は、写真撮影可能だったものを何点か。
それと、今回は買いませんでしたが、グッズが中々良かったです。センスの良さを感じました。Tシャツ、トートバック、ポストカード等々、グッズショップを眺めるだけでも、楽しいと思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーラーメンを食してきま... | トップ | 調整は順調!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美術館・博物館」カテゴリの最新記事