癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

カレーラーメンを食してきました。

2023-05-03 20:55:15 | グルメ・スイーツ
みなさん、こんばんは。

今日もとても暖かく、気持ちの良い晴れで、過ごしやすかったですね。

さて今日は、GWの中日と言うことで、お出かけしてきました。


とりあえず、イートインで原ゝ(げんてん)のカレーラーメン(1,400円)を注文。

味は、蕎麦屋のカレーそばに近い感じです。

ラーメンよりは、スープカレー寄りでしょうか。

残ったスープでご飯を食べる感覚は、家のラーメンで物足りな時に、スープへご飯をぶち込む感じと一緒ですね。

ついでに、限定100個と言うことで、白いカヌレ(992円)も購入。
こちらは、まだ食べていませんが、どんな味なのか、興味津々です。

GW終盤まで開催中なので、ご興味のある方は是非、足を運んでみてください。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AI研究の第一人者ヒントン氏... | トップ | 久しぶりの鑑賞者数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・スイーツ」カテゴリの最新記事