しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

10/28 今年も行ってまいりました♪ 第19回 広島貨物フェスティバル

2012-10-28 23:24:25 | 遠征
今年も家族で楽しみにしている「JR貨物フェスティバル 広島車両所公開」に家族共々参加して来ました。

前日までの天気予報では雨の予報でしたが、快晴のなかでの開催となり楽しい一日を過ごす事が出来ました。

まずは、JR貨物関係者の皆様、スタッフの皆様 楽しいフェスティバルをありがとうございました。 
そして大変お疲れさまでした。

会場でご一緒しました アルト貨物便さん、ブルーロコさん、国鉄育ちさん お疲れさまでした、楽しい一日でした。
また、会場でお会いしました皆様 お疲れさまでした。

年甲斐もなく会場を歩き回って少々疲れてしまいましたので、撮影しました写真と報告は明日以降にさせていただきます。

まずは、本日会場にて入手したグッズの写真です(笑



右上から
広島貨物フェスティバル オリジナルカレンダー
クリアファイル(EF67)

JR貨物フェスティバル告知パンフレット
広島車両所 会場案内図

JR付箋
運転台見学記念カード 2枚(EF67 EF81銀釜)

私のお宝となるべく、少ない小遣いをはたいて買ってきました・・・(爆

他にも多くのグッズが販売されており 飛ぶように売れていました。


家に帰って会場で配られていた会場案内図を見ていると
来年の「第20回 広島貨物フェスティバル」開催時は一般駐車場は廃止するとの事が書かれておりました。

と、言うことは♪ 来年も 第20回 広島貨物フェスティバル は開催される~(^_^)v

変なところを詳しく観察する しゃりお であります・・・(爆


つづく・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 下津井電鉄  旧 下津井駅 ... | トップ | 10/28 第19回 広島貨物フェ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (アルト貨物便)
2012-10-29 05:51:10
今年は閉会直前までご一緒でしたね。お疲れ様でした。
続編楽しみにしています。

 一般駐車場無くなるんですか・・・う~ん
返信する
イベント参加お疲れ様でした! (たか10D)
2012-10-29 22:27:00
しゃりおさん、こんにちは。
現地でお声掛けいただき本当にありがとうございました。
美袋でお会いしたあの時以来だったでしょうか?
普段はなかなかお会いする機会がないのですが、またいつか撮影ご一緒できる日を楽しみにしております。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Re:お疲れ様でした (しゃりお)
2012-10-29 23:46:37
アルト貨物便さん、昨日はお疲れさまでした。
一日ご一緒出来て楽しい時間でした。
また来年も皆さんで楽しく会場を回れたらいいですね~(*^_^*)
沢山撮影してしまいましたから写真整理が大変です・・・

更新頑張ります(笑
返信する
Re:イベント参加お疲れ様でした! (しゃりお)
2012-10-29 23:55:17
たか10Dさん、昨日はお疲れさまでした。
久しぶりにお会い出来て大変嬉しかったです。
おまけに図々しく連絡先も聞けてラッキーでした♪
なかなかご一緒することは出来ませんが、是非レツゴー三人+たか10Dのメンバーで撮影に行きたいですね~。

こちらこそよろしくお願い致します。

HP The66更新されましたね~ ヨカッタ、ヨカッタ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。