しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

久しぶりに 105系 

2018-09-23 13:13:13 | 山陽本線
疲れが溜まった週末、家でゴロゴロ・・・
先週に引き続きこの週末も三連休ですが、私は明日は普通出勤 たいぎぃの~ (笑


運用を予想してチョイと撮影に出たものの 差し替えがあったのか思った編成はやって来ず・・・orz
坊主で帰るのは寂しいので
久しぶりに 105系       

105系 F-8編成       地元でまだまだ元気な福塩線 105系、爆音モーターを響かせてフル加速でやって来ます。
架線の影がズバッと入っちゃいましたが お構いなし (爆

ここのところ撮影回数がめっきり減っちゃってるので、しっかりカメラとレンズの日干しをして撤収 (^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの PF工臨 & サン... | トップ | 日本海を眺めながら 山陰 迂... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。