しゃりお @ 撮り鉄倶楽部

最近の鉄道撮影記録と懐かしい国鉄時代の写真を気ままに更新してます。

3081レ EF64-1024

2024-04-02 22:00:00 | 伯備線
前回はイレギュラーな伯備沿線の話題でしたが

本日は平常運転での更新です (^^ゞ
撮影場所でご一緒した後、駅まで お送りする事になった 大阪から来られた 親子のお二人と ご一緒に延長戦の撮影に移動
土砂降りの通り雨は止みましたが風は相変わらず強くて日の入りも近い事もあって気温も一気に下がってきます。
到着して直ぐに 湘南色でしたが こちらは見る鉄・・・

直ぐに撮影準備をして
先ずは

381系 ゆったり色 やくも 4B






113系 B-10編成      227系 Uraraの増備で岡山管内で数を減らす113系






3081レ EF64-1024 (愛)           
曇り空ながら日没近くにコンテナ満載でやって来た伯備貨物
ブロア音を響かせながら通過して行きます。

貨物を撮影後 、親子のお二人を駅まで送る途中に丁度 スーパーやくも に間に合いそうで
真っ暗闇の中 (^^ゞ

381系 スーパーやくも 6B
記録程度のオマケの撮影になっちゃいました・・・(^^ゞ

撮影後、大阪からの親子お二人を駅まで送りして

のんびり帰路へ

コメント    この記事についてブログを書く
« おもてなしの心  備中川面 | トップ | 再び 本線で 試運転 273系 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。