今日で仕事納め
忙しいながらも今日は定時で上がれて無事に今年も仕事を終える事が出来ました。
明日はゆっくり朝寝 (笑
さて、検査で病院へ(12/21)行く前に、、少しばかり鉄分補給 (^^ゞ
検査の予約時間が迫っているもの・・・
この日のネタは
配6866レ EF66-27 + コキ × 9 機次位には配給運用らしく車輪を載せてます。
生憎の曇り空の中 やって来たのは、今やEF66 0番台最後の稼働機となったレジェンド 27号機
西日本豪雨災害後、災害区間の徐行運転で勾配区間を通る関係で入線が制限され、東福山以西ではほとんど入線する事が無かったEF66
前日の配6867レで久しぶりに新南陽まで入線、翌日の配6866レで上って来ました。
災害区間ではEF66牽引の貨物列車は比較的重量の軽い貨車に運用が限定されている中
写真の通り 配給の空のコキの牽引で上って来ました。
西日本豪雨災害後、久々の撮影となった27号機
そんな中でも配給運用に27号機が充当されたのは何年ぶりでしょうか?
久しぶりの27号機は スノープラウを黒に塗装されて化粧直しされた様で以前よりキレイになっていました♪
撮影後、即撤収 (^^ゞ
忙しいながらも今日は定時で上がれて無事に今年も仕事を終える事が出来ました。
明日はゆっくり朝寝 (笑
さて、検査で病院へ(12/21)行く前に、、少しばかり鉄分補給 (^^ゞ
検査の予約時間が迫っているもの・・・
この日のネタは
配6866レ EF66-27 + コキ × 9 機次位には配給運用らしく車輪を載せてます。
生憎の曇り空の中 やって来たのは、今やEF66 0番台最後の稼働機となったレジェンド 27号機
西日本豪雨災害後、災害区間の徐行運転で勾配区間を通る関係で入線が制限され、東福山以西ではほとんど入線する事が無かったEF66
前日の配6867レで久しぶりに新南陽まで入線、翌日の配6866レで上って来ました。
災害区間ではEF66牽引の貨物列車は比較的重量の軽い貨車に運用が限定されている中
写真の通り 配給の空のコキの牽引で上って来ました。
西日本豪雨災害後、久々の撮影となった27号機
そんな中でも配給運用に27号機が充当されたのは何年ぶりでしょうか?
久しぶりの27号機は スノープラウを黒に塗装されて化粧直しされた様で以前よりキレイになっていました♪
撮影後、即撤収 (^^ゞ