★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

日々信じます☆

2011-08-28 | 日々のこと -diary-
今日も一日守られました(^-^)/
久々にビックリするほど寝坊してしまったのですが、感謝します!迷惑をかけてしまった皆様申し訳ありませんでした!

カーテンを閉め切り過ぎた…?&携帯目覚まし完全無視という状況が許され、結果的に8時間の睡眠時間を確保してしまいました…(笑)。おかげで体は元気でした。

そんな今日も教会の礼拝の中で、信じて踏み出していくことの重要さが強く心に残りました(^-^)/

目に見える状況や自分の能力がどうであれ、神様が導かれるならどんなことも変えられていく。そう今日も信じ、信仰の歩みをしたいと思うのでした☆

神様私をさらに成長させて下さい!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の池袋LIVE | TOP | 持ち寄りご飯大会☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment