★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

おげんさんといっしょ観ました^_^

2017-05-09 | 日々のこと -diary-

家にテレビはあるのですが、本当に最近テレビ観なくなりました

ピンポイントに見たい番組だけ見る感じ。と言っても、最近は日曜の夜遅くにやってる関ジャムという私的には面白くて発見の多い音楽番組と、時々情熱大陸とか気になる人が出てる時くらい

でも、こないだ話題の?おげんさんといっしょはちょっと楽しみに観てました。なんと言ってもNHKが、生放送で星野源さんをメインにユルい音楽番組をするというのだから。彼の明るく自然体な音楽も好きだし、生放送でゆるさを目指すとは…、興味ありってことで、テレビの前に座り込んで観てました。

全国放送、しかもNHKと比べたら失礼かとも思いますが、ゴスペルライブTVというインターネット上でのオンライン番組で司会を少しやっているので、なんかよくわからないけど親近感湧いて、どんな気持ちで出演者が生放送ゆるくやるんだろう…とか、スタッフはハラハラしてるのかな…?とか、色々考えながら見入ってしまいました。

結果的に、音楽もよかったし、あのゆるさが許される雰囲気がよかったみんな探り探りな感じもライブで感じれて、さらに親近感湧きました。

こういう硬くない番組、アリだなと思いました。

音楽はやっぱり楽しく、そしてみんなで作り上げる、そういう面を感じました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての礼拝メッセージ | TOP | システム。 »
最新の画像もっと見る

post a comment