★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

気持ち新たに。

2021-08-31 | 日々のこと -diary-



先日打ち合わせで出かけた時にいただいたパッションジャスミンティー、ナタデココ入りめちゃめちゃ美味しかったです

しかし、かつて台湾で飲んだヤクルトジャスミンタピオカドリンク🧋が未だに忘れられないまたいつか台湾にも行けますように。

作詞作曲の応募が終わり、他のことにも心を向ける余裕が出てきて、新しいインプットを始めようとしています。

音楽関連と、語学関連の備えを開始します

あと、完全にゆるんだ身体を引き締めよう、家を大掃除してさらに荷物減らそうと思っています

神様の働きのため、心も身体も健やかでいたいですね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会に行けて感謝^ ^ | TOP | 夏を満喫しないまま秋へ^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment