★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

プロフェッショナルに。

2020-01-04 | 日々のこと -diary-



今年は紅白をフルで観てしまいました

学ぶこと多くて、観て良かったと思いました(現在東京の家のTVが壊れて?観れないので、実家でTVたくさん観てしまった気がします

東京に戻って来て、こないだのこころごすぺるを見返して、個人的に細かい部分の修正可能なポイントに色々気づけてよかったです。

さらにこれからもっともっと良くなっていく。万のコンサートになってく

言葉があるから必ずそうなるから、一つ一つ毎回神様が言われる改善ポイントに真摯に対応しなければならぬっと思わされます。

今日はTree of Lifeの祈祷会&CD製作に向けてミーティングできました。練習には至らなかったのだけど、神様から導かれていること、共有できたり、まず祈れたことが感謝でした

アレンジというチャレンジを受け、祈って考えて、色々参考になるもの探したりして、行き着いたのは…、私には本当に何もないってこと

だから今日も祈り求める。
神様に頼ります。

神様が何を導かれるのか、
神様にただ期待しています。

神様が導かれることを表現できる技術やセンスも引き上げられるように、神様の働きのために引き出しが増えるように、最近、学ばねばとも思わされます。

信仰の領域への踏み込み、まだまだだったな、甘いな、と最近痛感しています。

歌も人前で歌えなかった私が神様によって変えられ、作詞作曲が導かれ、路上で歌ったりグループを作ってゴスペルの働きするようになったのは私にとっては奇跡。

その奇跡を与えてくださった全能の神様に、なぜさらなる最高を求めないのか

最近、それを深く問われているように感じます。

信じるプロに、最高の神様の計画を見るプロフェッショナルになりたい

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪にて。 | TOP | マルコ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment