★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

気付け気付け!

2020-02-10 | 日々のこと -diary-






今日はずっとせにゃいかんと思っていた免許証の住所変更を出社前にできました!

最寄り駅からは程遠い警察署まで行かなければならず、仕事に間に合うかハラハラしたのですが、祈って行ったら、誰も他にいなくて即、素晴らしくスムーズに手続きしてくださり、仕事にも余裕で間に合って、神様に感謝でした!

思えば引っ越しのための休みも一日も取らず、引っ越しも手続きも一つ一つ完了できたこと、感謝です

そして明日はレコーディング!

どんなアレンジが導かれているのか、イメージを捉えようとYouTube とかでアコースティックな音楽を聴いていて思ったこと。

素晴らしい音楽が世の中にたくさんあるってこと

私の上司が最近、

音楽がなかったら死んじゃうよ〜!

的な発言をして、

おぉ…そうか

と思う程度のレベルの私なのですが、でも確かに音楽ってやっぱり人に必要で、心に満足を与えるものなんだなぁってその言葉でハッとしました。そして賛美はそれ以上なのです。

洋楽を聞いてて、一般で有名なエド・シーランやブルーノマーズの楽曲はやはりキャッチーだなとか、もっと色んな音楽聞いてみたいという興味が湧いてきました。そして、意外にも私はリズムがあるワクワクするような音楽がとても好きなのだと思わされます。同じ歌を歌ってもリズムを感じてるかで歌も違ってくるから、リズムを感じて歌えるようになりたいなぁとか、もっとしっかり歌えるようになりたいとか、色んな願いも出てきました。

CD制作は、すごいトレーニングが詰まっているかのようです。神様から気付け気付けと言われているかのよう。

私の内には技術やアイデアの引き出しはないけど、神様の手にあるものに期待しています🙌✨

CD制作に共に携わってくださる1人1人に本当に感謝しています。

神様、ありがとうございます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェスでした^ ^ | TOP | 祝福されたレコーディング^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment