★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

全てが益。

2021-12-28 | 日々のこと -diary-



おはようございます☀

今日は何だか清々しいです。聖書から思い起こされたことがあり、元気が出ました。

東京の教会にやってくる前、長野で結びの帯って言葉が預言で語られたんですが、その意味の広さというか深さを少しずつ知る感じがしてます。

まだ神様を知らない方と神様を結ぶ働きができたらなと思うのと共に、教会にくる新しい方々を受け取ってく働きなんだろうなと思っていたのですが、また新たな発見もあり、もっと広いんだなと思いました。

ノンクリスチャンの時代があったこと、色んな教会も見て転会も経験していること、今も社会で働いてることなど、これら別になくてもよいと思っていたことも、通ってよかったなと思うことになっています。何というか、少しでも誰かの気持ちが分かるように神様が備えてくださったものなのかなと思います。

あと、やっぱり国籍も超えて海外の方々にもあまり壁を感じなく育ててくれたのも神様だなと思って。

全てが益だなと思っています。

神様は素晴らしいです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプリート^ ^ | TOP | 新幹線乗れました! »
最新の画像もっと見る

post a comment