★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

何事も。

2020-09-26 | 日々のこと -diary-



昨日スーパーでサバが半額になってて、今日の昼休みに、今だ🙌✨とばかりに、サバの味噌煮を作りました

ググッたレシピが関東寄りなのか、私にはしょっぱすぎの味付けになり…ご飯が進みますチューブの生姜にしたり、ネギ入れたり色々変えてしまいましたが、まぁそれなりに美味しくできました。そして、やっぱり青い魚が大好きです🐟✨


今日、実は午前中は戦いが。

ついつい怖い〜と言いそうに…、いや言ってしまい、つぶやいてしまったので悔い改めて感謝して過ごしました。

そしたら、午後にはなんとなくぶつかりが取り払われ、沈静化しました。

それぞれの正義、こだわりがあるから難しいなぁと思うことが多いのですが、丁寧にお互いの気持ちを理解できるよう歩みよって対応するって重要なのだと思わされます。

逃げるのではなく向き合わないと、お互いが思いやりをもたねば解決しないのだなと、基本的なことですが学ばされます。

こだわりすぎず、流されすぎず、絶妙なバランスが求められている気がするのですが、私はそこまで器用でもないので、神様にいつも助けてもらわねば無理じゃ〜と思わされます。

そう、祈って何事も取り組まねばですね

そんなこんなでちと疲れてたのですが、最近ハマっているアーティストの方の歌を聞いたら何か元気になりました。私も誰かが元気になるそんな歌が歌えたらなと思わされました😌


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の時間。 | TOP | モンスターも変える力。 »
最新の画像もっと見る

post a comment