★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

素晴らしい機会。

2012-11-24 | 日々のこと -diary-


今日は色んなことがありました(^_^)!

午前中は年一回の教会感謝会☆
教会と、教会の各部門の働きの活動報告と、2012年度決算と2013年度の予算の発表がありました♪( ´▽`)

この一年間、教会とその働きは豊かに祝福されたこと感謝します!

ちなみに1012年度は海外宣教の働きも大きく進みました☆ 12月にはオーストラリアにチームが行くことになっていて、これで五大陸全てに宣教チームが遣わされることになります(^_^)!

また、海外宣教と共にインターネットに関わる働きや孤児院の働きも進んだ一年だと思わされています。

全て神様の言葉から始まったこと。ただ全てを神様に感謝ですね☆

午後は、海外宣教2の授業で、"ユダヤ人のイスラエル帰還について"というテーマ発表をしました。5人グループで、発表担当になったのですが、すごく素晴らしい学びが詰まってました!テーマを決める時から、神様の導きをすごく感じていて、このことについて調べ発表することに、何か個人的に一つのポイントがあると思わされてました。

発表の順番をいまかいまかとハラハラしながら(笑)、イスラエルに行く前から大体準備をしていましたが、イスラエルから帰って来てからのこの発表のタイミングは最善でした。

発表はというと、久々にあんな緊張して…、しまいに声が震え気味で自分でも飽きれちゃいそうでしたが(笑)、神様に守られて最後まで語りきることができました。感謝(^_^)!

今回心を込めて祈り備えたり、色んな情報を見る中で、ユダヤ人イスラエル伝道に関して、眠ってた目が開かれたように感じました。

パワーポイントも大学以来久々に使って、いかに分かりやすく伝えるかについても考えさせられる良い機会でした。

あとかなり自分が緊張し~だってことも再確認させられ、課題も見えたので、このことに関しても祈り求めていこうと強く思わされた気付きの時でもありました!

神様は"大会衆の前でも話すようになる"と言われているので、20~30人の前で声が出ないのはマズイ…(笑)。

だからこの今の訓練も感謝しつつ、働きに必要な力を必ず与えて下さる神様に、緊張しないように、さらに神様にあって自由に語れるようになるように、祈り求めます!

この祈りが既に聞かれたと信じます☆

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 休息日☆ | TOP | 心に響く言葉。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日々のこと -diary-