★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

召しの全う。

2018-11-29 | 日々のこと -diary-

イスラエルが恋しいですが、最近は黙々黙々と、仕事してます

最近仕事の内容も変わり、願ってきた通りに会計の比率を減らしていただけることになり、今はパソコンの設定やら、ホームページのリニューアルに向けて文章の校正を考えたりと一つ一つ地道に淡々と、しかしかなりスピード感もって取り組んでいます。

コツコツ地道にやる仕事も意外と好きなのですが、1人でパソコンといすぎるとよくないですね人恋しくなります

もともと接客とか人と関わって仕事をする方が性に合っているので、私にとっては事務所にこもっているのはなかなかチャレンジですが、ここで学んでいることもたくさんありますね。現にパソコンが苦手ではなくなってきているし…全てが益です

最近、召しの全うってことすごく思わされるのですが、そこに向かって全力投球できてるのか…考えさせられたりします👀

現状は不完全燃焼気味だなぁと感じることもあるのですが、与えられたこと淡々と忠実にですね。

感じではなく、神の言葉が土台だから、まずはやるべきことも神様に聞きつつ、一歩一歩です。

ずーっと長いこと祈ってることがありますが、それは召しの全うをする中で与えられると言われているので、まずは忠実に召しを全うし続けることを目指します

いつも神様は最善をなしてくださっているから感謝します最高の人生です
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄に天国をもたらす | TOP | 12月です^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment