★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

喜ぶ^ ^

2020-04-20 | 日々のこと -diary-



おはようございます!

今日は雨ですが、天気全てを司る神様を想うと雨もとても愛おしい

神様の愛がいたるところに満ちています。

昔から私はだいぶボケていて、え!?っと周りから言われることを日常茶飯事にやらかすのですが…、最近激しいのは、物を落とすこと

紛失するって意味ではなく、本当に落下するってことで、家の中にこもっていますが、何かを床に落としてはフローリングがへこむ…傷がいく…ことを感謝しています

何回繰り返すんだろかわたし…と思い、ラグを買わないといけないかもしれないと真剣に考えるレベルですが、全て感謝🙌

でも自分のボケにはもはや慣れっこ😌で、最近は驚かず、笑い飛ばし感謝する😆対応が定着し、生活が笑いで満ちています

今この状況の中で脳天気な人だなぁ〜と、もしかして思われるかもですが、それでよいのです。

心配しない、つぶやかない
文句言わない、切れない

そう、喜ぶ〜

だって神様が言っておられ、願っておられることはそうだから。私は神様の喜びになりたい


いつも喜んでいなさい。

絶えず祈りなさい。

すべての事について、感謝しなさい。

これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。

テサロニケ人への手紙 第一 5章16~18節

写真は昨日見た動画。ハレルヤと歌うゴスペル、パワフルで素敵でした!みんなでその場で歌えるゴスペルソング、やっぱりいいなぁと思います


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リモート礼拝^ ^ | TOP | マイペースに。 »
最新の画像もっと見る

post a comment