★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

明日から山形。

2017-08-13 | 日々のこと -diary-

中野で路上ライブして来ました

Nくんよりアンプをお借りしていて、とっても役立ってますありがと〜あとは路上ライブ用キーボードと、マイクのラインを買わなきゃとずっと思ってますが、9月には必ずや

世の中お盆休みの方も多いですが、わたくし急遽明日から山形へ行くことになりました

仕事がらみなのですが、また詳しくは行ってからお伝えできればと思いますが、我が人生初山形 どんな発見があるか〜、神様に期待して行って来ます

その後はすぐ大阪。動きの激しい一週間になりそうです

作詞作曲する時間…、与えられますように
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様のクッションと忍耐^_^ | TOP | 山形、宮城での祝福(^-^) »
最新の画像もっと見る

post a comment