★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

都会だけど。

2020-12-09 | 日々のこと -diary-



今日は郵便出すため、一駅歩いて帰りましたが、やはり都会

1年前は、これからは私もヒールで👠かつかつ都会を歩くのか〜なんて思ってたけど、スニーカー👟で普通に変わらず歩いてます

無理せずありのままにですね

ちょうど去年の今日からチェコチームが始まりました。私があのチームに行けたのは本当に神様の恵みでしかなく、祝福でした。そして、あの時から確かにまた新しい段階に入ったなぁと思っています。

とっても懐かしいです。たくさん感動したし、心が熱くなったチームでした。

海外宣教に行きたいなぁと最近よく思います。いつでも遣わされるように、備えたいです

今日水曜祈祷会で共に祈り、たくさん証が聞けて励まされました。神様は今日も素晴らしいです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスチャンへのイメージ。 | TOP | 屋根が素敵^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment