★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

健康診断。

2014-08-30 | 日々のこと -diary-

今日は健康診断💉

…という割に、食事制限言われてなかったので、朝も昼もしっかり食べて出かけました(笑)。

結果は…

体重思ったほど増えてなくて
よかった~

で、そんな今日一番のボケは、視力検査でのこと。何か見えズラいなぁ…👀と感じながら右、左とやってたら、何と片目0.7もう片目1.1と測定されました?

看護師さんから去年は両目1.1でしたけど、この結果を記録して大丈夫ですか?と聞かれた…。

大丈夫ですか…?てどゆことだ~?と考えたら…、もしやコンタクト左右逆になってる可能性あり?と気付く→

それを申告し(笑)、入れ替えてみたらなんと~、両方1.2

明らかに左右入れ間違いでした
しかも、一ヶ月この状態で気付かなかったわたし。ボケすぎや~ん…

でもこれを機に気付いてよかったよかった

ということで、今回も一年に一回の健康診断、無事終了

貧血も、昨日バッチシ肉食べたから治ったかも!?

さらに与えられた体もしっかり管理し、日々元気に神様に仕えれますように~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー補給^_^ | TOP | 今日も »
最新の画像もっと見る

post a comment