★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

仕事(´・_・`)

2013-07-31 | 日々のこと -diary-


人間生きてく中で何かしら働いたりします。学生でも主婦でもサラリーマンでも牧師でも。それぞれに与えられた働きがあります。

私は神様を伝えてく働きに専念したいと19歳のころから思い始めましたが、私にまず与えられた働きは社会人として世の中で働くことでした。

はや何と社会に出て働き始めて、もうすぐ10年近く経つんじゃないかな。

私の願った形とは違ったかもしれないけど、でも神様は最善を成しておられ、社会で働くことを通して、確かに神様のことを伝えていく機会を今までも与えてくれました。そしてこれからも、私がどこに導かれようと与えて下さると信じています(^-^)

今日、会社の船橋に住んでる方を船橋聖会に誘ってみました。来れるといいな~☆彡

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな場所♪ | TOP | 与えられたチャレンジo(^_^)o »
最新の画像もっと見る

post a comment