★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

感謝。

2017-05-12 | 日々のこと -diary-

お疲れ様です。今日はお仕事終わらず、今帰りです。神学校行けなくて残念でしたが、このことも全て感謝

今、ニュースレターと6月に開催する大阪と東京のコンベンションの抄録を並行して編集デザインしながら、コンベンションの準備で細かいやり取りなどし始めていて、フル稼働しても、仕事が尽きない…状況であります。そして、来週月曜から木曜は愛知県へ行き、廃校にて積み下ろし作業第2弾をします💪

めまぐるしい日々で、こうやって天に帰るまで走り抜けて行くのかな〜と最近思います。

明日も家で仕事になりそうなのですが、楽しく喜び持ってできますように

来週からの愛郷行き、パソコンに向かう仕事も抱えつつですが、とても素晴らしい祝福があることを信じて期待します。

また新しい発見、学び、感動があると思います涙出るほど神様を体験して、強められたいな。さぁどんなことが起こるか。ただ御心行えますように。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習(^-^) | TOP | しばしのリフレッシュ☆彡 »
最新の画像もっと見る

post a comment