★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

秋スイーツ

2021-11-21 | 日々のこと -diary-



秋は甘いものも食べたくなりますね〜🍁

今日は日曜日。教会でした!イスラエルに行ってた皆さんの話も聞けて、夜の礼拝も何かすごく祝福されて感謝でした。

ハラハラしてたオーケストラの特別賛美もなんだか楽しくできてよかったです。

ラジオ録りあり、Marvellous Light練習あり、今日も盛りだくさんであっという間でした。また明日から仕事ですね頑張ります🙌


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD出ましたね^ ^ | TOP | 小さな積み重ねで動いてる。 »
最新の画像もっと見る

post a comment