★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

今日は祝日^ ^

2023-11-03 | 日々のこと -diary-



お疲れ様です!

今日は祝日ですが、朝からクリスチャンの寄り道と、セミナーと、翻訳とに熱心に取り組み遂に全て無事完了いたしました㊗️

行ってみたかった近くのカフェで、まったりタイムが今ようやく訪れました

文化の日ということで、本当は国立博物館とか行きたいかも!っと思ってたんですが、もう5時で終わっちゃうし、今日は人すごそうなのでまた次回。

いやぁ〜気持ちのよいお天気ですね☀️

文化の日ということで文化的なことがしたい気分ですが、図書館でも久々に行って、あとは家でまったりかな🏠

こういう日もよいですね☕️

クリスチャンの寄り道の音源録りは17歳の窮地を思い出して語ることができ、何か祝福されました。奉仕の恵み感謝。

成すべきことさらに成していけますように。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しき年も。 | TOP | 富士山見えたかも^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment