★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

毎日の積み重ね。

2020-07-06 | 日々のこと -diary-




仕事をしてて思うんですが、

たかが1日、されど1日

1日でできる仕事って意外に多くて、毎日の積み重ねで大きく変わると本当に最近思います。

特に私の仕事、思った以上に変化に富んでいて、マルチタスク感が増し増しな気がしています。

こうなってくると頭混乱しそうになるんですが、結局は一つ一つと向き合って、何から手を付けるか、どれくらいの時間でいつまでにやるかとかスケジュール立てなきゃいけなくて。でも、前の仕事でもその部分はそれなりに鍛えられたので、役立っています。

そう何がいいたいかと言えば、塵も積もれば山となるって、お金以外でも仕事でも勉強でも当てはまるなということ。

だから一瞬一瞬何をするか、忠実にやるかってとても重要なんだと思います


そして…なぜだか私のご近所さん、アパートをセカンドハウス的に使ってるらしく、ギーコギーコすごいノコギリの音が聞こえてくる…ちょっと怖いのですが、私の想像では、家の中に巨大水槽を構築している魚好きなおじさま🐟✨

でも、今日は音がすごすぎて怖い

いい人でありますように

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも最高です^ ^ | TOP | 編集モード^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment