★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

新しい住まい(^-^)

2017-09-28 | 日々のこと -diary-

現在、家を探し中

今住んでいる家はもう長年住んでるのですが、大好きだった木がある日突然切られ、ある時階段から3度も落ちて捻挫を繰り返し…、その頃からずっと引っ越しを考えていましたが、また更新の時期がやって来たので、遂に引っ越したいと切に祈り始めました

2階以上
2口コンロ置ける
フローリング
ユニットバスでいいのでお風呂あり
洗濯機置ける
今より広く
今と家賃は同じくらい
教会に近く、職場にも行きやすい場所
緑があり環境がよい
地震にも強いしっかりした建物
セキュリティーもしっかり
管理人さんもご近所さんもいい人
シューズボックスあり

…etc

とあげれば、色々祈りの課題出てくる出てくる

ネットで探してますが、なかなか見つけるのに時間がかかったりするので、時間無駄にせずピンポイントに見つかるように、引っ越しもスムーズに願わくば来月前半に完了できるよう、祈っています。

まだこれだぁ!って思える家と出会えてないのですが、昨日も水曜祈祷会で祈ってもらったので、神様が用意された場所、開かれると信じてます

写真はこないだ山形で住んでいたキャンピングカーとても快適でした

こういう家もいいかも…
どこでも行けちゃうから


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな分野。 | TOP | タコとアボガドとミントのサ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
天の故郷✴ (o(^o^)ba)
2017-09-28 21:32:35
地上では、旅人⛺️🌃
永遠の都に帰るまでの仮の宿
最善の住まいが与えられますように
お祈りしています(⌒0⌒)/~~
教会に近い‼️が最優先!かなぁ🤗
返信する
Re:天の故郷✴ (teruminoah)
2017-09-30 14:07:48
そうですね。ごもっとも(^-^)
最近本当にいるものなんて少ないと思うので、引っ越しを機に最小限に、さらにフットワーク軽くどこにでも行けるようにしたいと思っています。
返信する

post a comment