★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ブルージェイ✨

2020-11-26 | 日々のこと -diary-



アメリカにいた時に、何て綺麗でかわいい青い鳥が街中にいるのだと感激したブルージェイ。

ナショナルジオグラフィックさすがです🎞
素敵な瞬間を切り取ってます

今日は仕事早く終えて、珍しいメンツでご飯食べて話できて、本当に感謝。

1人1人が大切な存在だなぁと本当に思わされるし、その個性一つ一つを神様が特別に創っておられるなぁと感じました。これから一緒に神様の働き見ていく仲間、大切にしたいなぁと思わされました。

私にも許せない人がいるんだ…と気付かされ砕かれた年がありましたが、その通った道が昨日も今日も益になっているのを見ている気がします。落ちるとこまで落ちるのも神様の御手の中なら救い上げられるから最高ですね。

神様はいつも最善、最高、癒し主です


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marvellous Light^ ^ | TOP | 心の王座 »
最新の画像もっと見る

post a comment