★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

語る訓練。

2020-10-22 | 日々のこと -diary-



田舎の方に行きたいですな

1ヵ月に1回は自然の中に出かけたくなる症状が出てます

今日は来週の企業でのプレゼン前の最終打ち合わせがZoomであり、正直私のできなさ感が明らかになり、打ちのめされましたがでも感謝!たくさん貴重な学びがあって、このことが生かされて本番を迎えれるから感謝。

本当に私でええんですか…?って思えるけど、この機会が与えられたことに感謝しています。まだ勤務経験10ヵ月程度の私が1人で遣わされて、企業で報告させていただき、質問に答える。。。素晴らしくやはりハードルは高いことを今日本当に痛感しましたが、神様によってできると信じています。

何か特別な凝縮した訓練が詰まっているようです。成長させてくださる神様に感謝します

楽しく、感謝をもって分かりやすく語れますように!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の動機。 | TOP | 聖書の言葉を日々受ける。 »
最新の画像もっと見る

post a comment