★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

青魚好き^ ^

2021-02-10 | 日々のこと -diary-


連日夜中まで編集作業して暮らしてましたが、だいぶ抜けた今日、料理スイッチ入りました。

魚がやはり好きで、先日のブリ大根に続いて、今日はアジの煮付け。相変わらず嗜好は渋めです

何かやることに追われ続けてると、ふとしたときに急に脱力しそうになるのですが、仕事も割と最近めいいっぱいで頭が満杯気味でした。

仕事をこなすのは、割と早いタイプだと思ってたんですが…、この職場ではまだだいぶたどたどしく失敗も多い私ですまぁやっと1年ですもんね。

仕事も一つ一つ地道な積み重ねで成長していきますね

映像祭の映像応募、昨日の夜中にできたのですが、まだクリアできてないことが実はあり、公にアップできない状況があり、感謝です

祈って明日対応しなきゃと思っています。

明日は祝日㊗️

どこかに行きたいですね〜

やりたいことも、やるべきこともあって。一つ一つちゃんと聞いて最善の過ごし方できますように

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映像編集の学び。 | TOP | 感動する歌声。 »
最新の画像もっと見る

post a comment