★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ついに光(^O^)!

2020-03-08 | 日々のこと -diary-


 
今日も私の生活に歴史的な一歩🐾

自宅のインターネット環境が格上げされました今までめちゃめちゃ遅いWiFi使っていたのですが、この度、光回線にほぼ同じ値段で切り替えれることに

知らずに引っ越しましたが、既に光の工事済みで何の立ち合いもなく、モデムとかが送られて来て、今日やっとこさ、説明書見ながら、設定が完了しました!

1週間くらい今CMでもやっているSoftbankのAirを代替え品として使わせていただき、それも助かったのですが、今や光です。

iPhoneもMacも無事繋がりました

機械強い人には当たり前かもですが、光のケーブル繋ぐのに右往左往するくらいの私なもんで、接続完了して今まで使って来たモデムやAirを梱包して送り返すところまで完了でき、家がスッキリした時にゃあ、爽快でした

一人だと手続き一つ一つもめんどくさくても、時間がなくても、自分でやらねばならないので、すごくいい訓練になっています

仕事で一つ一つやることリストを片付けていくように、自分の身の回りのことも対応していく力がこんな私にも与えられている

感謝であります!

今日はやる気スイッチが夕方から入り、毛布とかシーツまで洗濯でき部屋も掃除し、肝心なCD制作まではなんと至りませんでしたが…大丈夫

環境、整いました

これからの作業が必ずこの場所でも捗ります!神様が与えてくれたお家。祝福されています

明日は日曜日。

明日も神様に期待しています

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早咲きの桜並木。 | TOP | 究極の。 »
最新の画像もっと見る

post a comment