★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

感謝と賛美の贈り物♪

2010-07-21 | 証し -testimony-
“感謝と賛美”

神様に、“感謝と賛美”を心から捧げる。
そのために、命が与えられた。
そうなぜか昔から感じていました。
それが、今回のパトモス行きで、何だか確信に
なったように思います。

自分には力なんてまるで無くて、いつも感謝で満ち、賛美が絶えず口にある、そのような者ではないことも進んで行けば行くほど思い知らされる。だけど神様はそんなことは知った上で、そのような者となることを喜ばれる。

今回、礼拝の中である言葉が心に響き、その言葉を握りました。
それは、
“この中のある者に特に感謝と賛美の賜物が与えられている。その人が感謝する時、賛美する時、神様の業と栄光が現されます”
という言葉でした。
私はそれを、信仰で受け取りました。神様から特別に与えられた賜物・贈り物は、感謝と賛美であるということ。それを信じます☆ そして、感謝と賛美のプロとしての訓練が本当に始まっているなぁと感じる今日この頃。

神様、日々私の口を、心を、全てを、感謝と賛美で満たして下さい!目に見える状況がどのようであれ、私に最善を成して下さっていますから、どんな時もつぶやかず、この命の限り、感謝と賛美を捧げ続ける者として下さい♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトモス☆ | TOP | パトモスでの夢。 »
最新の画像もっと見る

post a comment