★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

中野路上ライブ☆

2016-04-25 | 日々のこと -diary-


金曜朝から喉が痛く、土曜日は朝から微熱でしたが、仕事守られました

そして昨日、咳と鼻声なので、路上はやめたほうがいいかな…と思いかけていたのですが、声がたとえ出なくても、数曲でも立とうと思わされ、路上ライブに加わることにし、とても祝福されました。

鼻声でしたが、なんだかいつもより力が抜けて歌えて、自分自身も、今日立ててよかったなぁと感謝していました。

そしたら、心からの賛美 歌ってる時に5人くらいかな、近くで立ち止まって聞いて下さる方々がいて、とても励まされました。

1組、お父さん、お母さん、娘さんでしょうか、素敵なファミリーらしい方々が笑顔ですごい近くで聞いて下さり、〝とてもよくて、涙出そうになりました~〟と言ってくださり、

あぁ今日路上ライブに行けて本当によかったと思いました

一所懸命、前にあったゴスペルシードの看板見て下さり、今歌ってた曲はこのCDに入ってますか?と聞いてきてくださり、やっぱり、看板、チラシ、CDつくらなきゃ~と思いました。

Tree of Lifeの名刺すら準備してなくて、仕事の名刺の裏にブログのタイトルをメモって渡したのですが、検索できて、このブログ見てくれると嬉しいな

素敵な出会いを感謝します☆彡

聞いてくださった方々に、祝福がありますように

やっぱり路上ライブもっと出て行きたいと思わされました




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コールが…。 | TOP | ホッコリ裏スイーツ第2弾!? »
最新の画像もっと見る

post a comment