★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

私は信じる

2022-02-14 | 日々のこと -diary-



今日はお仕事ミスが多き一日で、自分のボケボケ感にツッコミ満載ですが、元気です

あぁもっとこうしたらよかった〜ということばかり見えていますが、それは改善が今後できるということで、とても素晴らしいことなはず感謝!

私は手先は割と器用なはずなのですが、振る舞いは不器用なのでうまく立ち回れないことが仕事でもたくさんあるんですが…、まぁありのままでいいやと結局最終的にはこうなる

最近、私が見えてない世界の話を聞いて、目から鱗な感じがしていますが、私には見えないので想像のみ。私の普通は誰かの普通じゃないんだなと思い、何か世界が広がってワクワクした気持ちにもなります。

まだ知らないことたくさんあります。もっと見てみたい神様の計画たくさんあります。今朝祈ってたら、私は信じる!神様の素晴らしい計画を信じる!って何か強く思わされて、一気に心洗われた感がしました。

そう、私には何もないけど、私は信じる!神様の素晴らしい計画を信じている




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず祈ろう^ ^ | TOP | 日々整えられて。 »
最新の画像もっと見る

post a comment