★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

感謝です^ ^

2023-05-02 | 日々のこと -diary-
感謝です!

かなり体調とメンタルにきてたのですが、復活しました

昨日の夕方頭痛に激しく襲われて、職場を早退するほどで、夜はかなりヤバいなと自覚してたんですが、何か嘘のように抜けました。体も心も癒されるように切にお祈りしたのがきかれたのだと思います。

今日練習も無理かもと思ってたんですが、行くことができ、帰るころには心も軽くなりました。

いわゆる、こころごすぺる前の妨害かなとも思いますが、無理しないようにとのストップもあると思うので、頑張りすぎないように、抱えこまないようにしていかねばと思ってます。

あと、敵は文句を言わせたくて仕方ないんだなぁと何か思わされました。文句を言っても当然と思えるようなことが多発して、ついつい乗りそうになるのですが、いかんいかんです。心をおさめて全てを感謝して主に信頼する。明るい心で対応することが必要だなと本当に学ばされます。

あとは背負い込まないように、任せられることはどんどん割り振ってかないとキャパオーバーで働きは大きくなってかないから。誰にどのようにとかも細かく祈って決めていかないといけないのでエネルギーがいることなのですが、そこをめんどくさがらずに対応してかないとなと思わされます。

また、色んな判断も遅れると嫌な思いをするような人が増えてしまったりもあるので、瞬時に見分けて判断しなければと思わされます。色々人の気持ちとか考えて言い出せなかったり空気読んでしまうんですが、神様の導きを捉えるのが1番だから、そこは譲ってはいけないなと。でもそのためには正確に瞬時に見分け判断することが必要で。私には微塵もそんな力がないのでいつも祈って神様に助けていただけますように。

たくさんしんどい思いもしますが、訓練深し。神様に全て感謝です!

今日もMarvellous Lightで練習できてよかったです




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼します | TOP | 明日はいよいよ »
最新の画像もっと見る

post a comment