★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

船の名は…^ ^

2024-03-04 | 日々のこと -diary-



茂木港で見た船、てる丸だった

私の名前が入ってて、笑いました
数ある船の中で出会えるとは🛥️✨

皆様、お疲れ様でございます。今日も仕事で戦いがありますが、シンプルに言うと自分のダメさを思い知る一日でした

何というか、珍しく?感情のコントロールがうまくいかなくて、言わなくてもいいことをズバッと言ってしまった感じ。

遂には⚪︎⚪︎さんは鋭いことを言うねという認識が定着しつつあり。自覚症状はめっちゃあるんですが、やっぱりそうなんかとちょい凹みます

穏やかでない発言をしてしまった人生の大先輩クラスの方に…お詫びメールをし、ことなきを得て、むしろ喜ばれて終わる?という不思議なケースで一日が終わりました。

ちゃんと惑わされず見分けてイライラせず、いつも穏やかに周りにも気を配れるような人になりたいです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬キャンプでした^ ^ | TOP | 白馬キャンプ オーケストラ »
最新の画像もっと見る

post a comment