★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

体調も感謝。

2018-11-26 | 日々のこと -diary-

イスラエルから帰って来て、角膜炎になったり、風邪を引いたり、体調が優れない日が続いていて感謝です。

でも今日お休みで久々に整骨院に行って診てもらったら、この調子だと来月卒業できそうと言われました感謝です。

午後から頭痛がひどくて家で寝込んでしまいましたが、身体を休めて明日からまた頑張ります!

身体が弱められて、色々学ぶこともあります。自分じゃ何もできないな、生かされていること感謝だなと思います

寝込んだりしてる時、すごいたくさん最近夢を見るのですが、英語で夢見るくらいになりたいなぁ

今日も少しだけ英語勉強しました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい出会い。 | TOP | 回復しました(*^ω^*) »
最新の画像もっと見る

post a comment