★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

転職して一年🙌

2020-12-16 | 日々のこと -diary-



こころごすぺるまであと8日

昨日のMarvellous Lightの2時間練習も祝福されました🙌✨

本当に感謝でしかなく、恵みでしかなく。
ただ忠実に任された働き全うできますように喜びに溢れて笑顔で賛美できますようにです😆

今日も出勤でしたが、去年の今日から新しい仕事を始めたので、丸一年経ちました㊗️

仕事としては、まだ一年か🤔という感じもしますが、中身が濃いからそう感じるのかなと思います。仕事とプライベートがくっきり分かれている職場で、だからこそ存分に仕事後は教会の働きに専念できて、本当に最高の環境で働かせていただいているなぁと思わされます。

今日はこれから水曜祈祷会です。

神様に期待して

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンスオブピース✨ | TOP | 昼休み。 »
最新の画像もっと見る

post a comment