★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

第四次元

2024-03-15 | 日々のこと -diary-



今、チョーヨンギ牧師の第四次元って本読んでいます。クリスチャンの間では有名な本だと思うのですが、私は多分初めて読んでます。

そしてめちゃめちゃ学びがあります。なんというか奮い立たされる感じ。そして実践しようと色々吸収させていただいてます

なかなかまとまった時間取れないですが、信仰書を読む中で語られることがたくさんあります。神様に感謝。

神様の前に静まって一つ一つ具体的に祈って進めていきたいことがあります。まとまった時間が与えられますように。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すでに満開 | TOP | 今日は六本木^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment