★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

オーケストラ練習🎶

2022-03-27 | 日々のこと -diary-
一見穏やかに見えて今日はざわざわした日だったのかもしれないと今ふと思いました

が、私はどうであれ、神様は最高で最善をなしてくださっていて、今日も神様の働きが進みました

オーケストラの練習が祝福されて、本当に信仰をもって踏み出せてよかったと思います。いつも絶妙に神様の助けがあります。今日は8名になってて、前回の倍になってました!今気づいた事実だけど。しかもオンライン参加者も1人いて、奏楽してくださった方いれたら10名ですとても賛美よかったし、素晴らしいです。

神様に感謝です

写真撮りわすれてしまったので、また次回

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Marvellous Light祝福されて... | TOP | 夏はタイに行くかも。 »
最新の画像もっと見る

post a comment