★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

整骨院通い^ ^

2023-08-23 | 日々のこと -diary-



週1ですが、整骨院に通っております🚲仕事前に。今日も雨の合間を縫うように守られて行って来れました。

少しは肩首の凝りがよいかなと思うのですが、やはり運動をせねばと感じ、9月からはガッツリ運動しようと思っています💪

作詞作曲に取り掛かり始めたばかりですが、作りたいテーマが与えられたかもしれない段階。めちゃ取り掛かるのが今年遅くなってますが、御心の曲は応募できますように。

今日は理事会。私はインターン対応で出れないですが、今日でひと段落するといいなと願っています。

色々ゴタゴタしておりますが、よい方向へ変わると信じてます。感謝して誠実に生きます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になるって。 | TOP | 一山越える^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment