★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

もりもりな一日でした^ ^

2023-10-02 | 日々のこと -diary-



今日は色んな人に会って、モリモリ盛りだくさんな日でした。溜まってる事務作業は進みませんでしたが、笑って仕事を終われたからよかった

ベトナムから所長の女性が来てて、ランチに交ぜていただき、楽しい時間を過ごせました。日本語ペラペラなのでこんなに気兼ねなく楽しく話せるんだな〜としみじみ感じ、言葉ってすごいなと思います。英語だった場合も同じく楽しく過ごせるようになりたい

その後も上司からマーケティング関連の引き継ぎを受け、さらに大学生3人のSNSボランティア受入も開始し、てんやわんやでしたが、それでも人と仕事できるのが楽しいですね。

最近、職場外のボランティアさんやインターン、プロボノさんをいかに巻き込んで楽しく仕事するかを考えることも多く、少し外との関わりも広がりそうです。

やるべき分は果たしつつ、新しいことにもチャレンジしたいですね

と書いてたら、電車が人身事故で運休になり、高田馬場で足止めになりましたが、感謝して穏やかに過ごせました。祈祷会もカフェから参加でき、今から遂に帰れます🚃

今日も最高が成されてるから感謝です!

写真は、昨日のカンボジアからの中継を今か今かと待ち望み、遂に時が訪れ嬉しそうだったNちゃんの姿。今までは向こう側にいたのに今は日本で不思議で素敵です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルいいものです笑。 | TOP | 冷蔵庫に3つも…笑 »
最新の画像もっと見る

post a comment