★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

チャリティーコンサート♪

2012-06-12 | 賛美♪ -music-
行って来ました!西村あきこさんのアコーズのコンサート♪( ´▽`)

あっこさんが元気で楽しそうに歌ってて嬉しかったです! アメリカのブラックゴスペルを彷彿させるようなハスキーボイスも健在でした☆

あとやっぱりアコーズの皆さんのパワフルな歌声に、大勢でのゴスペルっていいなぁ~と思わされました♪( ´▽`)

いつか、教会でこんな大勢のクワイヤー部隊ができたらいいなぁと思わされます。

帰り道、かつて働いていた東京ドーム周辺をテクテクしてましたが、やっぱり懐かしいです。お店で接客してた頃の楽しい思い出もよみがえります。そして、当時のことを振り返って感謝があふれます。

神様、全てが益になってること感謝します☆彡
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンボジア! | TOP | 初東京勤務地は… »
最新の画像もっと見る

post a comment