★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

My Mac 始動しました!

2020-03-06 | 日々のこと -diary-
Macで作業が始まりました

ちまちま音をいじっている段階なのですが、楽しくなってきました

明日はキーボード繋いで音を録れたらなぁと思います。一つ一つ必要な機材も技術も助け手も必ず与えられます!だって神様が言われ導かれたことだから、心配しないのだ

CD制作する中でめちゃめちゃ深い学びが与えられているように既に感じています。多分気付いてないこともたくさんあるけど、導かれていることに取り組むってすごく喜びがあります。戦いもあるけど、喜びです

このCD制作に神様の素晴らしい計画があることを信じ期待しています

職場の上司も実は楽しみに待ってくださっていて、驚くばかりです。話題はいつもその話題早く聴いていただけますように

この1ヶ月が山場であり、素晴らしい時間になると信じています。

私には能力はないけど、一方的な神様の恵みにより全ての必要が満たされ、CDが完成することを信じています。多くの方々の祝福となるCD、神様与えてください

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りから目覚めなきゃ^ ^ | TOP | 早咲きの桜並木。 »
最新の画像もっと見る

post a comment