★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

朝焼けきれいだー^ ^

2020-02-06 | 日々のこと -diary-



長崎の朝焼け。

西坂で見たかったけど6:35のバスで見れなかった朝日。でも空港でめちゃ綺麗な朝日を見れて感激しました🙌

神様は私のこと本当によくご存知なんだなぁと、こういう小さなことに神様の愛を感じています。

これからたくさんの素晴らしいこと見ていきますが、日常の小さなことにも神様の愛を見て感動する、そんな人生を送りたいなぁと思わされます。

朝、今日4時に目覚まし前に目覚めさせられ、余裕を持って西坂の丘に行き、朝から1時間、深く神様に心を向けることができ、今日も喜びで泣けます

真っ暗な西坂で、静寂の中で祈るのとてもよかったです。

今回は聖会、路上ライブ、早天祈祷以外どこにも行く時間はなく、チャンポンも食べていませんが、本当に満たされています。

神様に色々捧げて、新たにされて帰っていきます。

今は東京にいることが導き。さらにその中でも、私が神様に導かれている一番Fitする役割が開かれていくこと、神様に期待しています。

全てを明け渡して神様のもので満ちる

そんな歩みがしたいです。

神様の栄光が輝く人生。
地上編って感じですね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎来てます^ ^ | TOP | 富士山見えた^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment