★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

完了。

2019-06-08 | 日々のこと -diary-

無事終わりました

本当に感謝。頭も体もヒートアップで昨日夜に頭痛でぶっ倒れてしまいましたが、完了しました。

すごいです。毎回綱渡りですが、それでも続いているから、神様の手がある働きなのだと思います。

心は大丈夫なつもりでも、肉体弱いなぁとつくづく思わされます。でも、いい意味で任せる、甘える、それも大切なのかなと思わされます。

神様の働きだから、一生懸命誠実にやっていれば、神様が最善に補ってくださる。

自分としてはもっとこうできたらよかったかなぁなんていっぱいありますが、これが最善。

みんなが喜んで強められ帰れたのならそれでよし

さぁ。一区切り。

明日からまた新しいことが始まります
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ます^_^ | TOP | イベント。 »
最新の画像もっと見る

post a comment