★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

大切な本。

2022-02-17 | 日々のこと -diary-



最近クリスチャンの寄り道のお話にも登場した、1日1章という本。すごい久々にベットの下から掘り出してきました📝

クリスチャンの寄り道で話した後、あるYouTubeでもなぜかタイムリーにその本のお話をされた方がいて。そんなことも今までなくて、何か神様からまた読むように導かれているように感じて。祈って探したらあっという間に見つかりました。

ちょうど今日のデボーションの箇所コロサイ人への手紙を読んでみたら、やっぱり響くなと思いました。不思議にすごい心に入ってくる文章なのです。しかも使っていた方の赤線が、私も線が引きたくなる部分に引かれていて、お会いしたことない方だけど、もしかしたら同じような信仰を持ってた方かもしれないななんて思わされたり。

時を超えて同じ本を読んで信仰強められていて、私はなんだか幸せです。

神様が驚きの方法で私の元に運んでくれた本、また読み始めます。語りかけが神様からあると思います楽しみじゃ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々整えられて。 | TOP | 十字架の言。 »
最新の画像もっと見る

post a comment