★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

蕾好き(^-^)

2018-03-22 | 日々のこと -diary-

春ですね〜
桜の蕾が好きだなぁと染み染み思います。これから花開くっていう希望が詰まっているように感じるから


その蕾のツブツブを青空バックに見上げると、心から喜び溢れちゃって、雪を見て1人ニヤニヤ嬉しくなってしまう時みたいに、空見て笑ってしまいます

やっぱり神様が造られたものが一等好きなんだと思います


しかし春だからか…最近、ボケボケ度が増しているような気が

日曜日、実は礼拝寝坊し悔い改めて感謝していたのですが、また今週起きられない日があり…本当に弱さを覚えますが、全てに感謝

昨日の社会人会は朝だいぶ早くからスッキリ起きれて、守られたことも、本当に感謝でした。

〝春眠暁を覚えず〟まさにそんなシーズンではありますが、目を覚まさねば!

眠っている者よ起きなさい

今日の世界で一番短い聖書のお話、語られました。

神様、私がちゃんと起きれるように助けてください。毎朝楽しく起こしてください

お祈りしよう
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会人会(^-^)〜築地&月島編〜 | TOP | 空の気持ち^_^ »
最新の画像もっと見る

post a comment